脇のムダ毛処理や黒ずみ対策!肌に優しい抑毛ローションでケアしたい!

controlgelme.jpg

デリケートな脇は、剃刀などでムダ毛処理(自己処理)していくと、あっという間にダメージが現れます!肌が強いと感じている方でも脇の下だけはデリケートですからね!頻繁に腕や足のムダ毛処理(自己処理)しても黒ずみが気にならないことが多いかもしれませんが、脇の下の場合だけは別です!何故か、すぐに黒ずみが現れてきます。一般的に脇の下の黒ずみは、言い換えると色素沈着ともいえますね!摩擦や刺激で色素沈着が起き、それが黒ずみになるわけです。脇の黒ずみの原因は、不衛生・紫外線・摩擦・剃刀で自己処理することでの刺激など、外的要素が多いと思います。中でも、摩擦や剃刀などによる刺激が一番ポイントになりそうな感じです!また、きつい下着を着けていても黒ずみができたりします!このぐらい脇の下周辺の皮膚ってデリケートなわけです!だからこそムダ毛処理には、コントロールジェルMEのような抑毛ローション(抑毛ジェル)を使いたいもの!肌に優しい成分で作られているので、デリケートな脇の下にも安心して使えます!即効性こそ低いのですが、安心してムダ毛処理&黒ずみ対策ができると思います!デリケートな脇の下のムダ毛処理では、剃刀などは使わないようにしたいものですね!
タグ:脇の黒ずみ
posted by コントロールジェルME at 13:18 | ムダ毛処理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

